中韓ドラマの部屋

中国、韓国ドラマのあらすじです。(ネタバレ注意)

2019-02-23から1日間の記事一覧

花と将軍16話 手強い美女

葉昭とイチャイチャしたいのに、惜音のジャマが入ることが気にくわない玉瑾。 彼はそれでも外面だけは取り繕って、街でゴロツキに絡まれた惜音を助けるが、悪友たちから彼女を側室にするのかと疑われて辟易する。 一方、葉昭は柳惜音にふさわしい結婚相手を…

花と将軍15話 初めての床入り

玉瑾がついに葉昭との床入りを決意。 満を持して初夜をロマンチックに過ごした夫婦は、それ以来すっかり熱々な関係となる。 そんな中、葉昭の従妹・柳惜音がはるばる雍関から都にやってくる。 彼女は葉昭がずっと可愛がってきたお淑やかな美女。 葉昭は彼女…

花と将軍14話 おしどり捜査

玉瑾と葉昭は殺人事件に西夏人が関わっているのではないかと考え、屋敷で使節団を招いた宴を開く。 だが、下手人らしき男の姿はなく、目論見は外れる。 その後、2 人は街中で偶然、下手人を発見して捕らえるが、彼は犯行を自白した直後に死亡。 こうして全容…

花と将軍13話 まさかの殺人容疑

偽物作りの名人が遺体で発見され、玉瑾に殺人の嫌疑がかかる。 そこで玉瑾は自ら真相を突き止めるべく捜査を始め、葉昭も協力する。 そんな中、自分が何者かに狙われているのではないかと怖くなった玉瑾は、初めて夜に葉昭の部屋を訪ねる。 その後、思いがけ…

花と将軍12話 新たなライバル

歓迎の宴で伊諾の腹に一物あると感じた玉瑾は伊諾を牽制し、葉昭に勧められた杯を自ら受ける。 その姿を頼もしく思った葉昭は、泥酔した玉瑾を優しく世話をする。 翌朝、趙玉瑾は記憶がなく彼女に手ごめにされたかもと心配になるが、一晩中介抱してくれたと…