中韓ドラマの部屋

中国、韓国ドラマのあらすじです。(ネタバレ注意)

花と将軍15話 初めての床入り

玉瑾がついに葉昭との床入りを決意。


満を持して初夜をロマンチックに過ごした夫婦は、それ以来すっかり熱々な関係となる。

 

そんな中、葉昭の従妹・柳惜音がはるばる雍関から都にやってくる。


彼女は葉昭がずっと可愛がってきたお淑やかな美女。


葉昭は彼女との再会を喜んで世話を焼き、趙玉瑾もその美しさに目を奪われるが、

 

惜音は葉昭が男だと信じて疑っていなかった。 

 

 

 

惜音が来たことで、惜音が憧れていた葉昭と玉瑾の間に割って入ろうとしてくるでしょうね。

 

この先どうなるか楽しみです。

 

花と将軍14話に戻る

花と将軍16話へ進む

花と将軍トップへ