中韓ドラマの部屋

中国、韓国ドラマのあらすじです。(ネタバレ注意)

花と将軍50話 大将軍のジレンマ(ネタバレ注意)

 

 

西夏王と柳惜音が一緒に遠出をしたことは宮中で噂に。

 

それを知った胡青は西夏王は一筋縄ではないと惜音を心配する。

 

惜音は西夏王を手玉に取って情報を得ようと考え、没蔵黒雲に会わせるよう願い出る。

 

一方、吐き気が気になった葉昭は軍医の診察を受ける。すると、思いがけず妊娠が判明し、彼女は悩み始める。

 

また、惜音は哈爾墩に伊諾がいずれ王宮を支配するのではないかと疑心を抱かせるよう吹き込みつつ、西夏王にも接近し、西夏王、哈爾墩、伊諾を仲違いさせようと企む。

 

その頃、哈爾墩を失脚させたい伊諾は、戦況悪化の原因は哈爾墩にあると西夏王に吹きこむため、手紙を送ってきた。

 

 

 

軍医が懐妊を疑うシーンは面白いです。

 

普通であれば男だけの軍に妊娠した女性が居るなんて想像しないですもんね(笑)

 

そして西夏王のエロ親父っぷりは・・・なんとまぁバカだなぁと思います。

 

こういう好色の一国の王が傾国の美女にたぶらかされて国を滅ぼすお決まりパターンですよね。

 

花と将軍49話へ戻る

花と将軍51話へ

花と将軍トップへ