中韓ドラマの部屋

中国、韓国ドラマのあらすじです。(ネタバレ注意)

ドクター キム・サブ20話 浪漫保存の法則 

人工心臓の手術の成功を祝い祝賀会が行われる中、キム・サブとトルダム病院の手術チームががト院長の前に現れる。

 

キム・サブはこれ以上院長の横暴をさせないことを宣言し、院長に過去の代理手術の承諾書を投げつける。

 

院長はキム・サブが見返りのために脅していると思ったが、キム・サブは見返りなど求めていなかった。

 

驚いた院長は怒りをあらわにし、キム・サブに殴りかかる。その時、氷の飾り物が倒れてきて2人はけがをする。

 

怪我をした院長の怪我の診察をした息子のインボム。

 

院長からの本院に戻れとの指示に、戻りたくないと返答する。

 

一方、回復した会長の前に現れたト院長は、自分が犯した罪を話して許しを求めるが逆に反感を買う。

 

ト院長はキム・サブになぜ金にならない救急病棟を作りたいのかを聞き、キム・サブは答える。

 

そんな時、キム・サブの元恋人が現れる。

 

 

ようやくト院長の本院からの嫌がらせがなくなりそうです。

 

それにつれ、キム・サブの元に集う若い優秀な医師達が腕を磨いて成長していきそうですね。

 

ソジョンとドンジュの恋の行方にも目が離せないですね。

 

 

ドクター キム・サブ19話へ戻る

ドクター キム・サブ21話へ進む

ドクター キム・サブトップへ