中韓ドラマの部屋

中国、韓国ドラマのあらすじです。(ネタバレ注意)

奥様はサイボーグ ボーグマム 1話

天才ロボットAI研究者のチェ・コボン。


彼の手により、最先端人工知能のサイボーグママが誕生する。

 

視力は何と20.0と言う驚異的な良さ!

 

そしてすべての動きに無駄がなく、料理はプロのシェフ級。完璧な身のこなしのボーグマムは、最高の仕上がりのロボットママだが、唯一の欠点は空気を読めないことだった。

 

人の感情を読む繊細さまで完璧なロボットママ、ボーグマムはコボンの息子ユルの7歳の誕生日プレゼントとなるが、ユルはボーグマムがロボットだと知らず本当の母親だと思っている。


セレブな息子、娘たちが通うバッキンガム幼稚園に1名の空きが出来たと言う。

 

そこでコボンの幼馴染みのテンチョルは、ユルのバッキンガム幼稚園入園を申し込んでいた。

 

見事ユルの入園が決定。

 

決定権を持つ”エレガンスマム”の3人衆。

 

エレガンスマムのナンバー1、ジョージマムのト・ドへ。

 

そしてナンバー2、ココマムのプ・ティナ。

 

ナンバー3はオードリーマムのクソル・スジ。

 

エレガンスマム4人のうち1名の空きが。

 

この1名を狙うのはウィリアムマムのユ・グィナム。

 

見事落選、代わりに選ばれたのが何とユルのボーグマムだった。

 

いよいよユルとボーグマムの対面!!

 

キュートなママと対面したユルは、この先もずっと一緒に誕生日を過ごしたいと願った。

 

ユルの本当のママ イ・ミソはユルをこの世に送り出し、代わりに天に召されてしまう。

 

そんな妻イ・ミソを忘れられないコボン。


ユルの為に研究を続けて生み出されたのが、最強ボーグマムだった。

 

 

そしてもう一人イ・ミソを忘れられないのが、エレガンスマムの一人、ジョージマムのト・ドヘだった。

 

 

 

1話がはじまりましたが、何やら因縁がありそうですね。

 

奥様はサイボーグ ボーグマム 2話へ