中韓ドラマの部屋

中国、韓国ドラマのあらすじです。(ネタバレ注意)

奥様はサイボーグ ボーグマム 2話

バッキンガム幼稚園への入園の知らせがコボンに届く。


翌朝、パパとママを起こさないようにと気遣ったユルは1人で幼稚園へと向かった。


その後を追いかけるように真っ白なドレスに身を包んだボーグマムは見事な身のこなしでバッキンガム幼稚園へ向かっていた。


エレガンスマムナンバー1のジョージとグレイスマム、ト・ドヘはコボンの亡くなった妻イ・ミソと学生時代の同級生で因縁があるよう。


ボーグマムの容姿は、亡くなった妻ミソと瓜二つ。

 

バッキンガム幼稚園で人気のイケメン、ヒョンビン先生は生徒一人ひとりと挨拶を交わす。

 

並んでいたのはユルではなく、ボーグマム。

 

ユルはと言うと・・・歩く人よりも遅いバイクに乗って、サングラスにヘルメット姿で幼稚園に後から到着する。

 

先に到着したボーグマムと幼稚園で会い、ヒョンビン先生と教室へ。

 

一方ボーグマムを待ち構えていたのはエレガンスマム衆だった。

 

好意的に近寄って来るココマム。

 

自分がボーグマムのせいでエレガンスマムには入れなかったことで警戒100%のウイリアムマム。

 

元コーラガールズと言う過去の栄光を引きずって、パワーブロガーとして生きているオードリーマム。

 

エレガンスマムに加入したと聞かされたボーグマムは、一緒にお茶会へと向かうのだった。

 

ココマムのブティックでお茶会。

 

ボーグマムは出されたお茶ではなく、手放せない潤滑油しか口にしないのだった。

 

スパのお誘いも断るボーグマム。

 

同じく、スパだけは絶対に行かないジョージマム。

 

実は、ジョージマムの背中には見事な刺青が。

 

 

コボンはボーグマムの脳天にあるチップを濡らさないために、丁寧に髪の毛を洗ってやるのだった。

 

上の階がうるさいと苦情に来たオードリーマムは、ヨンチョルと喧嘩をはじめる。

 

そこへ、コボン、ユル、ボーグマムも出て、オードリーマムと近所だということが判明する。

 

奥様はサイボーグ 3話へ

奥様はサイボーグ 1話へ戻る