中韓ドラマの部屋

中国、韓国ドラマのあらすじです。(ネタバレ注意)

花と将軍18話 本当のキモチ

玉瑾と惜音の事件はあっという間に人々の噂に。


惜音はもうよその男には嫁げないと泣くが、葉昭は彼女が何か隠していることに気づく。


一方、屋敷を訪れた趙太妃は惜音のことをとても気に入って、息子に娶らせると宣言。


そこで、葉昭と玉瑾は惜音の本音を聞き出すチャンスと、協力してある作戦を実行してみるが、惜音は玉瑾に嫉妬していたことが判明。

 

そしてこの騒動で絶望した惜音は首を吊ることで葉昭の目を覚まさせようとする。

 

 

玉瑾の言われようと、惜音のこき下ろしに対する反応はホント面白いです。

 

惜音の本音がようやく見えましたが、こんなに騒動になったらもう側に置いておくわけにもいかないし、どうにもなりませんねぇ。

 

折角仲良くなった二人なのに、惜音が引っかき回して、ホント災難な二人ですね(笑)

 

 

 

花と将軍17話に戻る

花と将軍19話へ進む

花と将軍トップへ