中韓ドラマの部屋

中国、韓国ドラマのあらすじです。(ネタバレ注意)

王女未央23話 真の敵(ネタバレ注意)

 

拓跋濬の尽力で涼の奴隷たちは処刑されずに解放される。

 

奴隷騒動に立ち会った拓跋余は未央の挙動を不振に思い、何か隠し事があると確信し、未央と涼との関係を探ろうとする。

 

奴隷解放がされたと思われた瞬間、突然叱雲南が現れて彼らを惨殺、明叔だけが逃げおおせる。

 

その後、未央は明叔から馬太守が遺した奏状を受け取り、涼を滅ぼす陰謀は叱雲南の謀反であったことを知る。叱雲南の陰謀だったことに安堵する未央。

 

長楽が叱雲南に引き取られたと知る常茹。長楽が返り咲くと自分が落ちぶれると陰謀をめぐらせていく。

 

一方その頃、田舎の農場に追放されていた長楽は虐められていたが、反撃の機会を窺っていた。そこへ叱雲南が迎えに行き、長楽は叱雲南の後ろ盾を得て戻ってくることに。

 

どこもかしこも陰謀をめぐらせていきますね。陰謀を巡らせることで破滅に向かい、失敗して逆恨みし、更に憎悪を燃やすなんて・・・自業自得なのにホント悪の極みとしか言いようがありませんね。

 

 

王女未央22話へ戻る

王女未央24話へ

王女未央トップへ

 

 

 

…。