中韓ドラマの部屋

中国、韓国ドラマのあらすじです。(ネタバレ注意)

王女未央44話 愛の賜物(ネタバレ注意)

処刑が 3 日後に迫った未央を訪ねた高陽王 拓跋濬がすべてを告白する。


未央は彼の本当の気持ちを知り、これまでずっと彼に守られてきたことに気づく。


その後、安楽王女が生きていたことが判明して事態は急転し、未央は計画通り常茹の化けの皮をはぐことに成功する。


すると、常茹は南安王 拓跋余の子供を身ごもっていると訴え、子供が生まれるまでは許すと伝える。

 

 

ついに高陽王が真実を語りましたね。 

 

そして常茹もついに悪巧みが暴かれます。

 

ただ、まだ白芷の死の真相が明らかになっていないので、そこはこれから暴かれていくのでしょうね。

 

王女未央43話へ戻る

王女未央45話へ進む

王女未央トップへ