中韓ドラマの部屋

中国、韓国ドラマのあらすじです。(ネタバレ注意)

花と将軍8話 新しいお役目

賭場で見事に陸震庭の鼻を明かしてやった趙玉瑾。

 

儲けた大金は皇太后の誕生祝と称し、朝廷へ寄付することでうまく事を収めるよう思案する。


彼は葉昭に賭けに勝てた秘密を打ち明け、ある少年に背負われていた 4 歳の自分が水に落ちた時の話をする。


その後、皇帝に一部始終を報告した趙玉瑾は図らずも巡城御史に任命される。


それは下級役人だが街の治安を守る重要な役どころで、彼は嫌々ながら引き受けるはめに。

 

 

段々と二人の仲が良くなってきますね。

 

これも葉昭の作戦なのでしょうかね。

 

仲良くなることで二人の笑顔も増えてきた感じです。

 

花と将軍7話に戻る

花と将軍9話へ進む

花と将軍トップへ