中韓ドラマの部屋

中国、韓国ドラマのあらすじです。(ネタバレ注意)

花と将軍4話 夫のしつけ

葉昭は義姉の趙王妃から家のことをいろいろと教わり、趙玉瑾の 3 人の側女たちとも仲良くなる。

 

だが、婚礼の翌日から家出した趙玉瑾は 7 日経っても帰宅せず、葉昭は義母の趙太妃から 3 日以内に夫を連れ戻すよう言いつけられる。


その頃、趙玉瑾は独りで羊肉鍋の店にいたが、男たちとケンカになったところを胡青に救われる。

 

胡青と一緒に飲むことにした玉瑾は胡青から葉昭と向き合うように諭される。

 

 

先入観というのはいけませんね。

 

向き合って観もしない物を先入観から拒否してしまう玉瑾。

 

綺麗な女優さんなので、もったいないですよね(笑)

 

まぁ実際、綺麗だからいいというものでもないですが・・・

 

我が家でもよく先入観や既成概念の話をしますが、相手がこうだから・・・みたいな話はちゃんと自分の目で見て、感じて、事実を確かめてから最終結論を出したいといつもしています。

 

花と将軍3話に戻る

花と将軍5話へ進む

花と将軍トップへ