中韓ドラマの部屋

中国、韓国ドラマのあらすじです。(ネタバレ注意)

ラブ・トライアングル~また君に恋をする~ 7~8話

7話

 

灯台に来てあの指輪を返そうとしたジスは高校生シヌと再会する。

 

10年連絡を取ってなかった事を知る高校生シヌは現代に残る事を決める。

 

ソラが突然訪ねてきて、ミンソクが仕事を辞める愚痴に付き合う教師シヌ。

 

未来の同級生の10年後を知りたいと興味津々の高校生シヌ。

 

ソラがトイレを借りたいと家の中へ入ろうとするところ、必死に高校生シヌを隠す教師シヌ。

 

高校生シヌはこの時手の骨にヒビが入りジスの病院へ入院することに。

 

同窓会へ誘う教師シヌだが、厳として断る教師シヌ。

 

そこへ高校生シヌがジスを後押しする。

 

ためらっているジスを後押しするように高校生シヌも一緒になって飲む。

 

酔い潰れかけたジスに初恋の相手の名前を聞いたところ、「カンシヌ」と答えるジス。

(どっちのカンシヌなんだと気になる二人のカンシヌ)

 

 

8話

 

酔い潰れたジスを送る教師シヌ。

 

夢を見てると思い込んでるジスはシヌを高校の担任だと思いこみ一緒に学校へ。

 

一方、ミンソクをソラと一緒に運んだ高校生シヌは病院に戻り、ジスの机へ。

 

ジスの机から落ちた指輪が母に贈った指輪だと気づいた高校生シヌ。

 

ジスを送った教師シヌは高校生シヌに調査を依頼する。

 

ジスが船が嫌いな事を知ったシヌは原因を調査する。

 

教師シヌは事故の船に乗るはずだったジスが船に乗らなかった事を知る。

 

ソラがジスのもとを訪れ、10年前何も言わずに去った事を怒るが、「これだけで済んだのはシヌのおかげだ」と言って去る。

 

罪悪感に苛まれるジスはシヌに真実を告白することに。

 

ジスと船着き場で会ったシヌ母は話をし、留学博覧会に行く予定で購入したチケットを譲り、代わりに指輪をもらう。

 

憎んでも恨んでもいいから一生忘れないというジスに呆然とする教師シヌ。

 

 

 

ついに真実が明らかになりましたね。

 

次回は佳境~最終回です。

 

なんだかちょっと切ないラブストーリーですね。

 

最後に二人のシヌはどうなるのか、ジスとの関係は?かなり気になりますよね。