中韓ドラマの部屋

中国、韓国ドラマのあらすじです。(ネタバレ注意)

奥様はサイボーグ ボーグマム 6話

緊急事態が起きた事をテンチョルから聞きつけるコボン。


その頃ボーグマムの自宅では、ジョージマムのドへたちによる意地悪作戦が実行されようとしていた。


突如、エレガンスマム達はボーグマムの家から「席を外す」と言って出て行ってしまう。


沢山の子供たちをボーグマムに押し付け、自分達はヨガにファッションショーにと楽しむエレガンスマム達。

 

一方ボーグマムは子供達の遊びに付き合い、掃除に料理にと奮闘。

 

途中途中でボーグマムに子供達の扱い要求を電話してくるエレガンスマム達。

 

帰宅したコボンは子供達がかくれんぼをしていることを知り、秘密の研究部屋が見つからないかと心配する。

 

4時間も子供をボーグマム1人に放りつけていたエレガンスマム達は、作戦成功だと思っていた。


エレガンスマム達が子供たちを迎えにやって来ると、子供たちは口をそろえて「帰りたくない!」と言う。

 

しかしコボンが「早く帰りなさい!」と怒鳴りつけたために全員泣き出してしまう。

 

「帰りたくない」と言う子供たちを無理やり連れて帰るエレガンスマム達。


子供たちが帰った後、ボーグマムの水筒が消えていることに気付くコボン。


そして最も恐れていたコボンの研究室(ロボット研究のための部屋)に、ドへの息子ジョージが入ったことが発覚するのだった。

 


今日の午前中は幼稚園の「いい親プロジェクトシーズン1」の日だった。

 

ボーグマムは夫コボンを連れて幼稚園に。

 

しかし今日はママのみでよい日。

 

コボンは忙しいと帰って行くが、秘密の部屋を見たジョージが秘密をバラさないかが不安でジョージに接近する。

 

グッドマムを決めると言うこの日、一人ずつ3匹の子豚の読み聞かせを行う。

 

それぞれ個性的な読み聞かせの披露。

 

その後は2人組になりアイ・ラブ・リズムを。

 

2人組からあぶれたボーグマムはヒョンビン先生と組むことに。

 

額をスリスリし、鼻をスリスリしあうのを見たコボンはボーグマムが笑いながらアイ・ラブ・リズムを行う事に嫉妬し納得がいかず、ボーグマムを連れ出す。

 

 

ヒョンビン先生とボーグマムが鼻をスリスリ踊るのを見たオードリーマムは屋台でヤケ酒を。

 

そこへやってきたテンチョル。

 

二人は酔いながら意気投合し・・・

 

奥様はサイボーグ ボーグマム 7話へ

奥様はサイボーグ ボーグマム 5話へ戻る