中韓ドラマの部屋

中国、韓国ドラマのあらすじです。(ネタバレ注意)

王女未央18話 手放せない想い(ネタバレ注意)

拓跋濬に敵対心を燃やす東平王・拓跋翰が南案王・拓跋余と李長楽に会いにくる。

 

そして、李長楽、李常喜と一緒になって李敏徳をいじめようとするが、未央が割って入って彼らの鼻を明かす。

 

未央の邪魔をしようと割って入った常喜が美央の鈿を抜き、池に捨ててしまう。機転を利かせた未央は、「王様からの贈り物を蔑ろに」と常喜を脅し、常喜に自ら池へと飛び込ませる。

 

それを見ていた南安王・拓跋余は李未央を自分の味方に引き入れようと近づいていく。

 

一方、拓跋濬は父である王から婚姻を勧められる。しかし、自分におもいびとがいることを伝え、婚姻の話を先延ばしにさせる。そこで王から励まされ、オウムに自分の気持ちを託して李未央に贈るが、未央は気になりながらもオウムを放すよう伝える。

 

一度放たれたオウムが拓跋濬の元に戻るが、更にまた未央の元へ到着することに。それを見た君桃と敏徳は嫉妬する。

 

 

未央拓跋濬敏徳の三角関係がこの先どうなるか気になりますね。

そして、常茹の策を弄する裏の顔が見えてきました。

この先の展開が楽しみですね。

 

 

王女未央17話へ戻る

王女未央19話へ

王女未央トップへ