中韓ドラマの部屋

中国、韓国ドラマのあらすじです。(ネタバレ注意)

花と将軍53話 大義のために(ネタバレ注意)

 

 

海威寧から惜音の文を受け取った葉昭は、惜音が自分を犠牲にしてでも宋を救う覚悟だと知り、自分も我が子を犠牲にするしかないと堕胎薬を飲む決意をする。

 

一方、宋では柝王が西夏王との約束のため暗躍し、決起の準備をしていた。

 

堕胎薬を準備した葉昭だが、そこに思いがけず玉瑾が現れて彼女を止める。

 

一方、銀川は西夏の使者として 葉昭に会いにいき、彼女との再会を喜ぶ。だが、和議が宋を騙す手段だと知り伊諾を罵る。

 

 

 

 

ひとまず玉瑾が現れて堕胎は阻止できましたが、葉昭も辛い立場ですよね。

 

なんとか戦が回避されればいいのですが、そうはならない状況で、この苦境を二人でどう乗り切るか、そして胡青や惜音、銀川たちはどうなるのでしょうかね?

 

 

花と将軍52話へ戻る

花と将軍54話へ続く

花と将軍トップへ