中韓ドラマの部屋

中国、韓国ドラマのあらすじです。(ネタバレ注意)

奥様はサイボーグ ボーグマム 16話

 

故障したロボットは安い価格にしかならないと知ったボーグマム

 

勝手に廃棄をしようとしたボーグマムを怒るコボン。

 

廃棄の予定のファイルを国家に送るコボン博士。

 

 

一方ロイヤル小学校の説明会に向かうエレガンスマム達。

 

説明会では始まった途端全員の携帯にメールが入り、ジョージマムの本性の映像が流れる。

 

ジョージマムはボーグマムの仕業だと思い、ボーグマムに怒り心頭、ココマムとも喧嘩になり、服が破れ背中の入れ墨が露わになる。

 

ココマムが刑務所仲間のナ・フンジンから、ジョージマムの秘密の動画をもらい、流したのだった。

 

 ジョージマム、ココマム、ボーグマムは退場し、ボーグマムは迎えにきたコボンとユル達と一緒に海へ出かける。

 

ボーグマムはユルにまた遠くへいかないといけないと話をする。

 

泣きじゃくるユルだが、時間は刻一刻と迫る。

 

そして廃棄の時間と共に電源を切るコボン。

 

コボン一家はボーグマムの廃棄と共に去って行った。

 

 

ジョージマムはショックから精神病院に入院。

 

ココマムは新たに事業を成功させる。

 

ウィリアムマムはエレガンスマムのトップに。

 

そして、コボン一家はボーグマムを廃棄するとみせかけ、芝居をして1年かけて修復したのでした。

 

 

めでたしめでたしの楽しいドラマでした。

 

ボーグマム役の女優さん、ちょっと融通がきかないAIのような、機械的な動きだけど素早く正確なサイボーグを可愛く魅力的に上手に演じていて、なかなか面白かったです。

 

近未来ではこんな人間的だけどちょっと融通のサイボーグがでてくるかもしれませんね。

 

奥様はサイボーグ ボーグマム 15話へ戻る