中韓ドラマの部屋

中国、韓国ドラマのあらすじです。(ネタバレ注意)

花と将軍52話 夫のカクゴ(ネタバレ注意)

葉昭に薬を届けるという名目で前線に向けて出発の準備をし、出発した玉瑾。

 

玉瑾は妻の元へと急ぎたいが、長旅の疲れからか胃腸が弱り、熱を出し、馬車を止め吐いてしまい、周囲から旅の途中で宿に泊まるよう勧められる。

 

一方、西夏王は宋に対し和議を申し入れた。

 

西夏からの和議に対し宋の宮中では海威寧を交渉に充てる事にした。

 

西夏王は宋と和議を結ぶふりをして騙し、伊諾に急襲させる計画を立てており、それを盗み聞きした惜音はこの件を急いで胡青に知らせる。

 

宋の使者にもこの計画を伝えたいと惜音は西夏王に対し使者を迎える場に一緒に居たいと言う。

 

そして、宋の使者として来た海威寧に対しあざ笑うふりをしながらもこっそり葉昭宛ての文を託す。 

 

一方、西夏王の娘 銀川は伊諾のもとを訪れていた。

 

葉昭に憧れる銀川に伊諾は葉昭の似顔絵を渡し、宋との和平交渉に赴き葉昭に会うようすすめる。

 

 

 

惜音の色香に完全に虜にされているエロおやじっぷりの西夏王はホント呆れますね。

 

玉瑾の健気さはかわいいものです。早く葉昭のもとに着いて欲しいですね。

 

 

 

花と将軍51話へ戻る

花と将軍53話へ続く

花と将軍トップへ